5/20/2009

[ハワイ] 「ナウルタワー」と「カハラビーチアパートメント」

「のぞりん☆彡」さんこと「小田木 望」さん が、ブログの中で「ナウルタワー」と「カハラビーチアパートメント」を紹介されています。
2007.01.06の記事です。

カハラビーチアパートメント
なんと建ったのが私と同じ年ですよ奥さん。40年近く前…。かなりビックリ!!! どんな古さやねん…と思っていたのですが、来てみてビックリ!
まるで新築のような綺麗さ…。
キッチンも最新の設備で、ディスポーザーも付いてるし、広いし、雰囲気あるし…。プライベートビーチには誰も人がいないし…。年越しの花火も貸しきり状態。
ワイキキやアラモアナにも車ですぐだし。隣はホテルで便利だし、カハラモールにも近いし。周りはカハラの豪邸が沢山建っていて見ていて飽きないし…。
環境が良くて、凄く気に入ってしまいました。
カハラの方が雰囲気があって、のんびりしていて好きです。 かなり古いですけどねぇ・・・(笑)

ナウルタワー
今までは、アラモアナショッピングセンターに隣接しているナウルタワーという素敵なところを借りていましたが、持ち主の方がお部屋を売ってしまったので、今回はカハラホテルの隣で、8日からはソニーオープンが開催されるワイアラエ・カントリークラブの目の前、カハラビーチアパートメントをお借りしています。
でもナウルも、もうだいぶ古いですし、音漏れや水漏れなどが気になるので、個人的にはカハラは凄く良かったです☆

コメントの中でハワイの アパートのレンタルの検索サイト が紹介されています。

No comments: